山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

歌う道路♪♪

「歌う道路」ってご存知ですか???


私は初体験でした


先日世羅に梨を買いに行った際、、、
突如

「時速50km以下で走るとメロディーがきこえます」という看板

まさかぁ〜と思いながら50km走行してみると・・・

窓をあけると、、、

「ある日〜もりのなか〜くまさんに〜」のメロディが〜

我が家のチビも大喜び

ついついスピードを出したくなる直線でしたが、
まんまと自ら50kmにしたくなる・・・

「北風と太陽」じゃありませんが、
ホントうまく人の心理をついたいい作戦だと思いました

初めての体験でなんだか嬉しかったです。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福山情報へ

福山の情報満載↑ぽちっと押してください☆


にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

************************************************************************************************************





【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555