山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山リーデンローズへ・・・「第九」


私が高校の時からのお友達が
福山リーデンローズ「第九」で歌を歌うということで
ご招待いただいていましたが、やはりチビが二人いるとなかなか夜の
外出は難しく・・・

残念!と思っていたら夕方母が、、、

「お友達と『第九』みにいってくる!」と・・・こちらも別ルートでご招待いただいていたようで・・・

そそくさと出かけて行きました
やはり秋川 雅史さんの歌はすごかったようです

それにしても、福山リーデンローズの館長に叔父さんが就任して以来、
すごくリーデンローズが身近に感じます♪
色々な催しを教えてくれるので、今まで近いのになかなか足を運ばなかったけど
チョクチョク出かけるようになりました

それに、リーデンローズはとても大きなホールなのに、
幼稚園の発表会で使わせてもらったり、ピアノの発表会などでも・・・
あの大ホールに立てるなんてスゴイことですよね

有名歌手が来て、同じホールに立っているのをみるとなんか不思議な感じがします♪


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福山情報へ

福山の情報満載↑ぽちっと押してください☆


にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

************************************************************************************************************





【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555