山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山シティFCのトップパートナーなのに人生初のサッカー観戦☺️

ついに行って来ました!

f:id:sanyou3434:20220404074133j:image


人生初のサッカー観戦☺️
トップパートナーになって2年目なのに…笑

 

 

サッカーに興味があるというより
次世代が頑張ってることを応援させてもらいたいとスポンサーになったけど
弊社役員から、追加でバススポンサーになる時に
『お金を出すだけじゃなく試合を観に行って応援してあげることも大事!試合を見に行ってバスの前で写真を撮ってくるならスポンサーになってもいい』と言われてはや1年…
ようやく、任務を果たせました!笑

 

今日は昨年まで福山シティFCにいた三浦敬太郎くんがわざわざ広島市から来てくれてアテンドしてくれました⚽️

 

三浦敬太郎くんはサッカーをしながら

一年間、弊社でも働いてました。

 

f:id:sanyou3434:20220404074241j:image

敬太郎くんの存在がなければなかなか実際足を運ぶことはなかったので有り難かったです😉
色々解説してもらいました🎙

サッカーの試合も白熱していて盛り上がっていました。

f:id:sanyou3434:20220404074255j:image
福山でもサッカーなどスポーツで街が盛り上がっていくといいですね😁

f:id:sanyou3434:20220404074305j:image

敬太郎くん、今日は本当にありがとうございました✨
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

f:id:sanyou3434:20220404074314j:image
次回も頑張ってください✨😉
応援しています📣
#福山シティFC
#山陽不動産
#福山市
#トップパートナー