山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

いよいよ6月9日はJ1清水エスパルスと対戦!福山シティFCの天皇杯二回戦に向けた壮行会へ

昨日は弊社がオフィシャルトップパートナーをしている福山シティFCの天皇杯に向けた壮行会へ。
バタバタで間に合わず選手には会えず…笑
写真は副代表から頂きました♪

f:id:sanyou3434:20210607110052j:plain

監督とは毎月、福山の母さんとして会って色々話してたのに最近はコロナで会えてなかったけど今日は2ヶ月ぶりに監督に会えた⚽️✨
ガッキーショックも無さそうで良かった!笑

f:id:sanyou3434:20210607110131j:plain

大変な試合にはなると思うけど
清水エスパルス戦は勝利間違いなし✨
みんなを信じて
全力で楽しんできてください⚽️
福山の母さんより☺️(笑)
 
本日の中国新聞さんに昨日の福山シティFCさんの天皇杯2回戦の壮行会の様子とサッカーをやりながら午後から弊社で働く三浦敬太郎選手の記事も掲載されています⚽️✨🏠

f:id:sanyou3434:20210607111641j:plain

 
こちらの記事には山陽不動産の選手雇用についても掲載して頂いてます。福山シティFCのスポンサーだけでなく、夢に向かって頑張る次世代を選手雇用という形でもサポートさせていただいております。
全力でサッカーを頑張りながらも長い人生においては同時に視野を広げ、自らのキャリアを積むことも必要。
山陽不動産では次世代の挑戦を応援しています。
福山を次世代から選ばれる街に!⚽️✨🏠
 
6月9日はJ1の清水エスパルスと対戦。
頑張ってください⚽️
応援しています📣

f:id:sanyou3434:20210607111841j:plain