山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

『自分はダメだ!』って思える人こそ、自分に対して諦めてない証拠。

『自分はダメだ!』
って思える人こそ、
自分に対して諦めてない証拠。
 
自分が思い描く自分像とのギャップに悩むのは成長への一歩。
ただ、実際やるかどうか。
ダメだ!出来ないー!
と言って周りに慰めてもらって
その場に留まるのか、
ダメだ!と言って周りからアドバイスをもらって
実際に自分を変える為に動くのか。
結局は伸びる人と伸びない人というのは
能力の差というより
とりあえずやってみるって素直さが大事ですね。
さっ、やってみよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶