山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

小林史明代議士と平井卓也デジタル改革担当大臣、福山の経営者と東京の起業家を繋いだSibaZiba⇄FukuZibaオンラインセッションに参加

福山にて小林史明代議士と平井卓也デジタル改革担当大臣、福山の経営者と東京の起業家を繋いだSibaZiba⇄FukuZibaオンラインセッションに参加させて頂きました😊
まず、平井大臣が本当に話しやすい温かい方で代議士が到着されるまでたくさんお話しさせて頂きました😆

f:id:sanyou3434:20210416113851j:plain

f:id:sanyou3434:20210416113856j:plain



f:id:sanyou3434:20210416113906j:plain

f:id:sanyou3434:20210416113858j:plain

申し訳ないくらいどうでもいい話を10分ほど…笑
しかもその話が東京に全て聞こえてたという…
あー恥ずかしい(//∇//)
セッションでは東京の起業家の方々のノウハウを地方でどう活かすか…今後の福山でのさまざまな可能性について話されていてこれからの展開が楽しみです。
私も東京のベンチャーの方が福山でビジネスをされる際にDioPorteや住居の提供、またSta-shで学生さんと起業家の方々を繋げられたらいいなって思います。
なんか大臣が駅前やエフピコアリーナなども見て福山をポテンシャルが高い街って感じたと仰っていたのが嬉しかったです。
あと大臣にやり手だね〜って言われて私はHAPPYです🌹😆あーがんばろっと。
今日はありがとうございました!