山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

山陽不動産のTV CM効果で福山でTV CMの製作依頼が増えているらしい。

山陽不動産が地元の名所を紹介しながら自社をPR CMを作って約1年半が経ちました。

自分の会社のPRだけでなく、
自分の会社を育ててくれた地元福山をPRしたい。。。。。

そんな想いから山陽不動産のTV CM 作成は始まりました。

現在は第1弾の福山城、JR福山駅前の釣り人像、福山美術館前、薔薇公園などが登場。
第2弾は国宝 明王院
なんと、TV CMに使用されたのは弊社が初めてのことだそうです。

国宝でTV CM、更に初めてのことをさせて頂いてありがたい限りです。
第3弾は鞆の浦です。


山陽不動産 TVCM 第1弾
山陽不動産 TVCM 第2弾
山陽不動産 TVCM 第3弾

昨日は、広告代理店やTV局の支社長さんたちとゴルフをさせて頂きましたが、
福山市ではあまりTV CMを作っている会社はなかったのに、山陽不動産のTV CMを見て
「うちも作りたい」と言われる企業が増えて、実際製作にかかる予定も何社かあるようです。

真似して頂けるって本当にありがたいですよね。

TV CMって会社の宣伝でしょ?
そうです。でもTV CMは15秒とか30秒で製作にはある程度の質を考えるとそれなりの金額がかかります。

その15秒、30秒にはCMを作る、更に金額を考えるとどの会社も
あれもPRしたい、これもPRしたいと欲張ってしまいます。

でも弊社はあえて自社のPRは最小限にして名所を入れた。
入れたかったから。

そうしたら、逆にそのことをRCCのランキンというTVに取り上げて頂きました。

欲張らないとこういう思いがけないサイクルが回ってくるんですね。

弊社を育ててくれた福山と共にこれからも一緒に成長していきたいと思います。

TV CMも是非見てみて下さいね♪
衣装や小道具なども全て私が買ってそろえました。
この衣装は私のクローゼットにあります(笑)
そしてこの振り付けも私が踊って皆さんにお伝えしました。
CMの企画や提案も第1〜3弾まで私がやりました。

もちろん映像製作&撮影は東京のスペシャリストに。
広告代理店の方にはその間に入って頂きました。

CM企画は本当に楽しいです。
第4弾はどうしようかな、、、。




1日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


==================================

山陽不動産 TVCM 第1弾
山陽不動産 TVCM 第2弾
山陽不動産 TVCM 第3弾

〜1969年創業、親子3代 代々女性社長ならではのご提案〜

広島県知事(7)第7160号

(社)広島県宅地建物取引業協会会員

(社)全国宅地建物取引業保証協会会員



有限会社 山陽不動産 取締役副社長 

株式会社 山陽管理 代表取締役社長 角田千鶴(つのだ ちづる)

〒720-0052 広島県福山市東町3丁目10番5号

TEL(084)921−2778(代表)

FAX(084)932−3555

ホームページ http://www.sanyou34.com
山陽不動産TV CMhttp://youtu.be/M4SpslXbfTk


==================================