山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

備後最大級の女性交流会第4回TREE 働く女性 起業女子 福山市 輝く女性 女性活躍推進

備後最大級の女性交流会第4回TREE終わりました〜❤️
ご参加頂きましたキラキラ女子の皆様✨👗


















































ありがとうございました😊
皆さん、ドレスコードの青の素敵なお洋服で、更に見た目だけでなくそれぞれご自身の得意なことを独自目線でビジネスにされていてすごいパワーを感じました👩🏻🎉
また、この度の第4回の実行委員長の茅切 美佐子さんと補佐をして頂いた嶋田 多純さん🐶🐼🦁🐵🐔🐬
本当に色々とありがとうございました!
また司会の末永 美由紀ちゃんを始め、実行委員の小川 のりこさん、甲斐 陽子さん、高橋 真木さん、牧平 直子さん、向原 直美さん、水田 真依子さん、宮地 真輝さん、本当に数ヶ月間に渡り、ボランティアでの準備、お疲れ様でした!!
ありがとうございました😊❤️
またこの度も植田 みどりちゃんのピトンさんのコーヒー、サンドウィッチはオーサムベーカリーさん、お花はCHIPSさんにお世話になりました。
こちらもありがとうございました☕️🍞🌹
皆様のお陰で今回は備後地域だけでなく、岡山市広島市からもご参加頂けて素敵なご縁を頂きました!次回は来年6月を予定しています。
是非その時は皆さんそれぞれが更に輝きを増した感じでお会い出来たらと思います。
本当にありがとうございました☺️❤️
また、最後になりましたがこの度も共催頂きました公益財団法人ひろしま産業振興機構 創業サポートセンターの皆様、福山市の皆様、本当にありがとうございました