山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

いよいよ明日は今年最後のお仕事の日!今年の反省&来年に向けて・・・

明日で弊社は仕事納めとなります。
まだ年内、ブログは出来るだけ更新させていただこうと思いますが、
お仕事については今日色々と振り返っておこうと思います。

この一年は、弊社にとっては激動の一年でした。

まずは、従業員さんも一気に4名増え、全体でも12名になりました。

5年ほど前までは、本当に家族経営で5名で経営してきましたが、
お客様のニーズにきちんとお応えできるように
社内の体制を整えるため、会社を
『家業』から『企業』へ、、、と方針を変更し、
今年からは従業員さんを更に増やし、
顧問に弁護士、税理士、社会労務士、司法書士の先生方にも加わって頂き、
また、リフォーム事業、土地開発事業、新築建売事業、賃貸管理事業の拡大により
様々な協力業者様も増えました。

今までとはまた違った責任と仕事が増え、その状況に対応すべく本当に毎日毎日慌ただしく動いた一年でした。

福山だけでも約450社の不動産会社があり、
その中で弊社を選んで頂ける唯一の不動産会社でいれるように
独自の情報の確保、システム構築、社員教育を行っております。

今後弊社は不動産業界でNo.1となれるようにスタッフ一丸となり、
努力してまいります。

まだまだ様々な分野でシステム創りの最中で、弊社にご依頼頂いているオーナー様、お客様には
ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あったと心より反省しております。

来年からは、共にNO.1を目指す協力業者様と共に弊社を選んで頂いたお客様にご満足いただける商品、サービスをご提供させていただけるように努力してまいりますので、
来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら