山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

会社にちょっといたら、、、、こんなにも??

皆さん、こんにちは!!

今日も寒いですが、皆さん体調を崩されたりしていませんか??

私は元気モリモリでございます☆


毎日、毎日本当にいろいろなことが起きるので風邪をひいている暇がないのかもしれません(笑)



私のお仕事は主に賃貸の管理・SOHO事業の企画&運営・不動産有効活用のご相談・リフォームの打ち合わせ&現場チェックなどをしていますが、ほとんど会社にいることがありません(>_<)

会社でしないといけないこともたくさんありますが、、、、。

ほとんど、毎日外出をして現場をチェックにいったり、オーナー様の不動産有効活用のご相談を受けさせていただいたり、、、、。

今日は10時、13時に会社に来客の予定だったので、
会社に行ったら、9時半には銀行の支店長さんが急に来客され、「ようやくお会いできました!!」と話が弾み、、、
10時から来客、、、

そして11時には広告の打ち合わせ担当者が来社、「校正は今日までです!!」と!!


キャーと思いながら打ち合わせをしていたら、

リフォームの現場担当者から外壁塗装などのリフォームの打ち合わせを12時からしたいと連絡があり、、、、

あっという間に13時には来客、、、

そして13時半には会社を出て現場へ、、、。


なんともなんとも、、、(笑)

ちょっと会社にいたら恐ろしいほど予定がすぐうまります(笑)

ありがたいことですが、本当に毎日毎日忙しくさせてもらっています。

忙しいのが好きなのでその状況を楽しんでるので
こんな風にブログにかけるんですが☆

一度きりの自分の人生!!

自分の人生の大変を占める『仕事』

せっかくなら楽しまなきゃね☆



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら